FC2ブログ
シェクタージャパン
公式FACEBOOKページ
シェクターブログ内検索
シェクターブログリンク集
シェクターブログ最新記事
RSSリンクの表示
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
シェクターアーティスト・345(凛として時雨)来訪!
先日、この方がシェクターにいらっしゃいました。


345(凛として時雨)


わかりますよね?

「凛として時雨」のベースの345ちゃんです。



「345ちゃん」なんて、馴れ馴れしく呼んでますが、
「345さん」っていうのもなんとなくおかしいので、
あえて「345ちゃん」と呼ばせていただきました。
(すみません・・・・)



さて、今回シェクターにいらっしゃったのは、
他でもなく、機材のことで相談があるということで
いらっしゃいました。


相談というのは、まだ詳しいことは発表できませんが、
ちょっと改造したいということで・・・

もちろん、本人の希望しての改造なんですが、まだ秘密です。



あえて言えば、冒頭の写真にヒントがありますね。



写真で持っていたのは、「CB-1」という機種なんですが、
別にこれを新たに使うということではありません。


あくまでも参考資料としてもっていただいただけです。



では、これを資料としてベースに何をしようというのか・・・



ベースを良く見てみると、これ、5弦ベースです。

でも、5弦ベースを新たに作るわけではありません。


もちろん、今のモデルを5弦に改造することもできません。



では、一体何をしようというのか・・・・



ごめんなさい。


秘密です。

まだ発表できません。



発表できるときになったら、お教えします。



ゴメンナサイね、もったいぶってしまって・・・



その代わりといっては何ですが、
今日は、このブログの記事を読んでくださった方に
プレゼントがあります。



これです。


345直筆サイン(凛として時雨)


345ちゃんに特別にサインをいただきました。

直筆です。

イラスト付(笑



欲しいという方は、そうですね、1月末日締め切りで、
下記までメールでご応募ください。


info@schecter.co.jp


件名は、必ず

「凛として時雨 345ちゃん直筆サインプレゼント」

でお願いします。


ご応募いただいた方から抽選で1名様にプレゼントします。


振るってご応募ください。



シェクター345(凛として時雨)モデル/シェクターホームページ

シェクターアーティスト来訪レポート インデックスへ戻る

シェクター・オフィシャルブログ トップへ戻る






シェクターアーティスト来訪レポート | 【2012-01-18(Wed) 13:48:02】
Trackback(-) | Comments(-)
ブックマーク
シェクターWEBショップ
シェクターカタログ
シェクターギタリスト
ライブレポート
シェクターブログ
人気ページランキング
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。