シェクタージャパン
公式FACEBOOKページ
シェクターブログ内検索
シェクターブログリンク集
シェクターブログ最新記事
RSSリンクの表示
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
シェクター「春の限定SD-2」発売!
やっぱり春といえば、ラベンダーですよね。


シェクター SD-2-24-AS-LTD カラーサンプル


だいぶ暖かくなってきましたし・・・

ところで・・・・



昨年の楽器フェアで、こんな限定ギターを発表したのを憶えていますか?


シェクター 2009楽器フェア


これは、マーブルフィニッシュEX(仮名)として
楽器フェア限定で作ったのですが、かなり評判良かったです。


楽器フェア終了後お店に出荷されて、何本かはすぐに売れてしまいましたが、
何本かまだ店頭に並んでいると思います。


で、このギター、評判は良かったのですが、いかんせん高額です。

450,000円以上しますから。



ということで、「もう少し安いのはできないの?」というメールを
多数いただいていまして・・・



そこで、「SD-2」で似たようなものはできないかと思い、
製作することにしました。



楽器フェアモデルの中でも評判がよかった「マーブルパープル」。


春ということあり、ラベンダーみたいで良いかなと思い、
「マーブルパープル」を再現してみることにしました。



先日、「SD-2」の工場に行ったときに、
ちょうど色のサンプルができていたので、写真を撮ってきました。


これです。


シェクター SD-2-24-AS-LTD 1


シェクター SD-2-24-AS-LTD 2


ラベンダーみたいで春の限定カラーとしては、良いかなと・・・・



これは、あくまでもサンプルで途中段階です。

今、若干の手直しをしていますので、完成品は若干異なってくると思います。



もちろん、完成品の方が良くなると思いますよ。



おそらく4月下旬には楽器店に並ぶと思いますので、
楽しみにしていてください。



今回は、完全限定60本の生産なので、気になる人はチェックしておいてください。



まずは、4月にメイプル指板を30本。

続いて、5月にローズ指板30本を予定しています。



お楽しみに。

 

シェクターSD-2/シェクターホームページ

シェクター・ニューモデル紹介 インデックスへ戻る

シェクター・オフィシャルブログ トップへ戻る







シェクター・ニューモデル紹介 | 【2010-03-19(Fri) 11:18:41】
Trackback(-) | Comments(-)
ブックマーク
シェクターWEBショップ
シェクターカタログ
シェクターギタリスト
ライブレポート
シェクターブログ
人気ページランキング
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。